自分へのご褒美にちょっと豪華な入浴剤「バスリート」

スポンサードサーチ

その日の疲れはその日のうちに。お風呂でゆっくり疲れをとって明日のために大事な体を作りましょう!

トップアスリートを支援してきた中で生まれた今までにないプレミアムな入浴剤が登場!
疲労回復やコンディショニングに効果的なアスリート専用の入浴剤【BATHLETE(バスリート)】。プロも使う入浴剤ですが、プロアマ問わずスポーツを楽しむ人から美にこだわる人まで幅広く喜ばれる入浴剤です。
情報ライブミヤネ屋(読売テレビ)で、司会の宮根さんから日ハムの斉藤祐樹投手へプレゼントされている逸品です!
スポーツをされている人へ、いつも頑張っているお父さんへ、誕生日祝いや還暦祝いなどなど、特にギフトとしてのニーズにぴったりです。

スポーツだけでなくこの「BATHLETE」は美容向けとしても着目されているんです。

成分を見れば一目瞭然。
紫外線や体力低下からカラダを回復させるアスリート向け入浴剤、すなわち加齢によるダメージを回復してくれるのです。
もちろん美容にも効果抜群!

主成分は主にこんな感じです。
・AC-11:DNA修復効果
・コエンザイムQ10:抗酸化成分。活性酸素の攻撃から細胞を守ります。
・リピジュア:保湿成分。水洗い1時間後の乾燥時でも高い保湿力を維持し、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍。塗布後に水洗いしても高い保湿力を保つこの成分はハンドクリームやコンタクトレンズ保存液、シャンプー・リンスなどに使用されています。
・ヘスペリジン:血行促進成分。ポリフェノールの一種ではっさくや温州ミカンなどの薄皮に含まれています。

スポーツをすることによる紫外線を考慮に入れた成分だと思いますが、DNA修復効果が見込まれるAC-11配合は美容を考える身としても嬉しいですよね。
コエンザイムQ10しかり、保湿成分、血行促進成分もしっかり配合されている点を考えると、販売元が美容向けと大きく宣伝していないことが不思議です。
また、グレープフルーツ精油の香りが良いので心身共に癒されます。

ただ1つだけ欠点が…

それは一般的な入浴剤に比べるとどうしても高いということ(ToT)
例えば週末とか、今日は疲れたなぁと思う一日の終わりに、自宅でエステ感覚で使ってみたい入浴剤ですね。
頑張った自分へのご褒美に♪

スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る