真夏のつるつるボディを叶える!「スティミュライト ハニカム」

スポンサードサーチ

夏は肌露出の季節。年を重ねるにつれ、内側からはもちろん肌表面のボディケアの大切さが身に沁みてわかってきますよね。

腕や脚がザラザラではなんだか寂しいイメージすら漂わせてしまいます。露出される面積が大きい程、パッと見の印象は左右されがち。だからこの夏は、しっとりなめらかな肌で太陽光線の輝きを纏いましょう!

今回は、そんなつるつるなめらかボディをサポートしてくれる頼もしいアイテムをご紹介します。

【スティミュライト ハニカムって??】
アメリカ、スプラコール社の世界特許取得のハニカムテクノロジーによるスパアイテム、「スティミュライト ハニカム」。
タイプはフェイス用の「スティミュライト ハニカム スパセル」、ボディ用の「スティミュライト ハニカム バスミット」とロングタイプの「スティミュライト ボディエクスフォリエーター」の3種類あります。
これで体を洗うとボディの汚れはもちろん、毛穴の汚れや老化角質を除去してつるすべ肌に整えてくれるんです

バスルームを明るくしてくれるようなキュートなデザインも魅力。使い方も簡単で、ぬらすか泡立てたボディソープをバスミットののせて洗うだけ。やさしくこするだけでも、血行やリンパの流れにもアプローチしてくれるようなマッサージ作用が。かなり手放せないアイテムのひとつです。
気になる部分に合わせてチェックしてみてください!

【ハニカムテクノロジーって??】
スプラコール社のハニカムテクノロジーによるスパ商品は全世界セレブに愛されています。
世界特許を取得している製品でもあり、
抵真菌性・抗菌性・防カビ性・接着剤不使用
と徹底した安全性の高い商品です。
ファイシャルまたはボディの汚れや角質ケア時に使用することによって毛穴の汚れや老化角質を除去し、みずみずしいお肌に整えます。

【口コミいろいろ】
●某通販番組で見て欲しかったのですが、ボディ用と顔用がセットだったので試しに顔用をこちらで購入。
優しく活用しても多少は痛いような?でも洗いあがりはツルツルなので続けてみます!!

●気持ち良いし、血行がよくなる感じかします。
ただ思ったていたよりは柔らかくありませんが、気持ち良いです。

●今までのスポンジとは全く異なり、洗い上がりはびっくりするほどスベスベに。
初めは、コスト的にちょっと…と思いましたが、満足でした。

●ソープの泡を乗せて優しく肌をくるくるマッサージするように滑らすと、ハニカム構造のぷるんぷるんな網目が心地よいです。
古い角質が除去されてスッキリな洗いあがり。
リフトアップや小顔効果も期待しています。
今まで角質除去の美顔器やピーリング剤を使っていましたが、これからはスパセルを使うだけで十分かも。

ボディ磨きを楽しく、そしてしっかり理想へと導いてくれる実力派のアイテムたち。夏の肌露出に自信が持てるようにきれいに磨き上げましょう!

「美容グッズHPシャンディ」には他にもシミをきれいにしてくれるシートやまつ毛美容液のドルチェラッシュなど気になる商品がたくさん!↓

スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る