赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー【すやねむカモミール】

スポンサードサーチ

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー【すやねむカモミール】

あかちゃんの夜泣きにもさまざまな原因があります。

生後間もない5ヶ月くらいまでの赤ちゃんは、昼と夜の区別が無く体内時計が未完成なので、短い周期で寝たり、

泣いたりを繰り返します。

1歳近くなると急速な発達で夢を見て不安になったり、リズムの変化で目が覚めてしまうこともあります。

2歳前後になると、卒乳、断乳などの環境の変化で、【授乳=ぐっすり】と法則が崩れて夜泣きの原因になることもあります。

述べたくはありませんが、私たちのイライラしている表情にも原因があるとも言われています。

海外ではほったらかしにするところもありようですが、ハーブティーを用いた対処方法も多く使われています。

日本にも赤ちゃんの夜泣きをサポートするオーガニックハーブティーが登場しました♪

赤ちゃんも飲みやすい【すやねむカモミール】

合成化合物を一切不使用で、オーガニック認定を取得したハーブのみを使用しています。

気持ちを鎮めて安らぎを与える【ジャーマンカモミール】

休息の質の高めて短時間でもしっかり休める状態を作る【ハニーブッシュ】

イライラに働きかけ気持ちをリラックスに導く【ルイボス】

この厳選された3つのハーブで赤ちゃんの夜泣きをサポートすると同時に、

夜泣きでイライラがたまっている育児中のおかあさん、おとうさんにももちろん安心して飲めますよ♪

イライラから解放されてみんな笑顔で楽しく育児しましょう♪

ご夫婦で夜のリラックスティータイムで育児の会話が増えたなんて方もいらっしゃいますよ♪

これで天使のような可愛い寝顔を見つめながら私たちの気持ちもリラックス♪

詳細はこちら  ↓   ↓   ↓

スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る