スポンサードサーチ

寝ながらスッキリな美脚と骨盤のケアができるストッキングです。メディキュット。

このストッキングは英国の医療用ストッキングがルーツ。

その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定。はくだけで、脚をキュッとひきしめます。

寝るときに履いているだけで翌朝スッキリの美脚に。

むくみや冷え性でお悩みの方にも超おススメなストッキングです。

美脚や骨盤ケア、むくみ対策、冷え性対策に役立ちます。

これからの季節に必要不可欠な1枚ですよ♪
↓    ↓    ↓
寝ながらメディキュット オンラインストア

メディキュット ボディシェイプMサイズ

メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Mサイズ(MediQtto body shape spats pelvic M)

新品価格
¥2,709から
(2016/1/5 15:40時点)

その他のシリーズはこちらからご覧ください。

寝ながらメディキュット オンラインストア

メディキュット 利用者の声

寝る時に最適

お外用、寝る時用と分けて骨盤サポートタイプ愛用してます。

買う時はちょっと高いかな、と思うけど間違いない効果にリピ続けてますヽ(〃∀〃)ノ

良かった点

品質が良かった,履き心地が良かった,脚がスッキリした

買った目的

脚の冷え改善,脚の疲れ改善,脚のむくみ改善


満足しました!

メディキュットを使い始めてまだ間もないですが、姿勢が良くなる気がします。

締め付けや履き心地など、とても満足してます。

良かった点

ひきしめ効果があった,脚がスッキリした

買った目的

脚の冷え改善,脚のむくみ改善

スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る