女性必見!男性が幻滅するムダ毛ランキング

スポンサードサーチ

美女必見!男性が一瞬で幻滅するムダ毛ランキング

男性の幻滅されないためにも、最後までお読みになることをおススメです!

第3位 実はしっかり気づいている・・・乳首のムダ毛

ほとんどの部位のムダ毛処理はきちんとしていても、もっとも重要な場所を手抜きしていませんか?

そこは乳首です。ひょっとしてカミソリなどで手入れしていませんか?

ある20代男性のアンケート結果をご紹介します。

「先日付き合っている彼女とはじめてエッチしたんです。やっぱり経験はあってもドキドキするもんですよね。ただ一気にどんびきしちゃったことが、乳首のまわりがちくちくしたんです。えっ!?まじかよ・・・。暗くて見えなかったけどドン引きですね。だけどこっちからなんていったらいいのかわからなくて時間が経つうちに距離があきました。」

男性の方からすれば、乳首周りに毛が生えているとは思ってないですよね。(自分は生えてるのに)

他人の事だと思わず帰ったらしっかりチェックしてくださいね。



第2位 ふさふさしたいい毛並だけど・・・腕のムダ毛

これからは寒くなっていくので長袖しか着ないんで、ちょっとムダ毛の処理が手抜きになってしまうのが、腕のムダ毛。

こんなところ見てないと思っててはいけません。男性はしっかり見てます!逆に女性の方が細かいところまで見てないかもしれませんね。

パソコンなどで仕事をする際にちょっと腕まくりってありますよね。そこ・・・見られています。

保険会社のセールスレディの痛い思い出。

保険商品のセールスの時にパソコンでシュミレーションする時に、気を抜いて腕まくりで案内。お客様から指摘されてしまいました・・・。28歳/保険セールス

こんな時でもよく見てるんです。

特にカウンターで接客される方や、飲食店でホールを担当している方は、腕をさらしている状態が多いと思うので要注意!

あなたを気になっている男性もそんなことで全く興味がわかなくなることもあるんですよ。気を付けましょう!

 



第1位 ここが一番見える場所・・・ひげ・あご・うなじの産毛

ここが一番見える場所・・・ひげ・あご・うなじ

ですよね。年中さらけ出しているところです。うなじは髪の毛や洋服で隠れることもありますけどここもしっかり見られていますよ~。

アンケート頂いた中で本当に多かったのが、口周りとうなじ。

うなじなんかいつ見てるの?と聞いたところ、

「自分は背が高いから結構電車の中とかで見えるんです。うなじの産毛がおおいとちゃんと処理しろよって思いますね。」

「海行ったときとか」

こんな回答が返ってきました。男性は身長が高いから見るつもりなくても見えるんですね(怖)

銀行の受付や旅行会社のカウンターなど対面で案内する方は注意してくださいね。

まとめ・・・男性の細かいムダ毛のチェックは、私たちの想像以上でした。女性にはいつもつるつるのお肌でいてもらいたいことがよくわかりました。これからは露出する部分は少なくなりますが、露出する時期に向けて今から脱毛サロンや、クリーム等でしっかりムダ毛対策されることをおすすめします。


スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る