スポンサードサーチ

これから多くなる紫外線対策に!

松岡里枝(おかりえ)プロデュース!
あらゆる肌トラブルを予防する【美白・美容パック】新発売!

【内閣総理大臣賞受賞】成分、水溶性プロテオグリカン配合
かつては1グラム3000万で取引されていた【超高級保湿成分】です

また【医薬部外品】のおとなニキビ予防クリームも無料プレゼント中!

美白・美容・ニキビと【3つの効果】で訴求ができるパックは、
競合他社製品でも類をみない、新しい美容パックとなっております。

松岡里枝プロデュース!医薬部外品の美白美容パック【ミエルドアンジュ】



ミエルドアンジュご愛用者の声

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:敏感肌 氏名:山本香織  年齢:20代

最近肌の調子がよくて明るくなったのは、これに変えたからかも!
敏感肌の私にはぴったりな美容パックです。
忙しい毎日でもお風呂に浸かっている間に使えるので嬉しいです。

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:黒ずみ 氏名:西村美羽 年齢:30代

洗顔しても毛穴の汚れが取れなくて黒ずみに悩まされてきましたが、
美白パックするだけで黒ずみもとれて、毛穴も目立たなくなってきて、
まだ1ヶ月目ですが、透明感が出てきた感じがします。

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:乾燥肌 氏名:宮内愛美 年齢:20代

週1回で今日で2回目ですが、肌が潤ってなめらかです。
少量なのに伸びが良く、浸透していきます。
肌の色が明るくなってきました。これからの季節には手放せないですね。

お気に入り度 ★★★★  肌悩み:紫外線 氏名:高松奈々 年齢:30代

仕事柄、外出する機会も多くて顔のケアにはいつも困っていました。。
でも最近、職場で「お肌本当にきれいね」「何つかってるんですか?」
と聞かれびっくりです♪自分では全く気がつきませんでしたが、お肌に
美白効果があって、若く見える効果もあるようです!

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:ニキビ 氏名:奥寺美里 年齢:20代

全部よくなった!肌がやっとつるつるに!と思った翌日にまたニキビが
再発するので、ニキビ予防できるミエルドアンジュを使い始めて1ヶ月。
何年も悩み続けてたのが嘘のように肌がずっとつるつるです!!!

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:シミ  氏名:浜田梨乃 年齢:30代

シミが気になるので、ミエルドアンジュの美白クリームは欠かせません。
紫外線をブロックしてくれてるので、少し近所に外出するときに浴びて
しまう紫外線もぜんぜん気にならなくなりました。イベントがある前日は
必ずお風呂でパックするようになりました!

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:混合肌 氏名:佐藤由佳 年齢:20代

潤いがいつもなくて、部分的に化粧のノリがいつも違うので悩んでましたが
この美白クリームはグングン浸透してくれる感じがあって、潤いがキープできて
いるので、まだ使い始めて1ヶ月目ですが化粧のノリが凄くよくなりました。
美白と乾燥の両方をケアできるのが気に入っています!

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:乾燥肌 氏名:木村みき 年齢:30代

今までシートマスクを使ってましたが、 顔にフィットしにくかったので
ミエルドアンジュの美白クリームは濃厚さもあって私にぴったりフィット
してくれます。特に日差しが強かった日は、厚めに塗って15分くらいパック
すると、すごくもっちもっちの お肌になります。おすすめですよ。

お気に入り度 ★★★★★ 肌悩み:毛穴  氏名:斎藤佳穂 年齢:20代

肌が少しづつですが引き締まった感じがあります!
特に気になっていた頬まわりの毛穴も、気にならなくなってきました。
ツルツルで滑らかな肌がとっても嬉しいです。

スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今月のおススメ

ラ・パルレ メソセルライト撃退セレクトコース 初回お試し価格 500円!

TBC 本格シェイプコース 脚痩せ or お腹痩せ 初回限定3000円

学割もある脱毛サロン KIREIMO

脱毛サロン 銀座カラー

全身脱毛専門店【シースリー】

うぶ毛も太い毛もしっかり除毛!除毛/脱毛クリーム【女性専用 鏡花水月リムーバークリーム】

スポンサードサーチ

宅で参加できるから、お仕事の後でも、 家事の合間でも楽々~♪

ページ上部へ戻る