くまもんが今度はスムージーに!「くまもとスムージー」の評価や口コミ

スポンサードサーチ

くまもんが大きくプリントされて嫌でも目に付くこの商品。
実は最近話題の粉末タイプ「グリーンスムージー」なんです!

健康的にダイエットを目指す、人工甘味料不使用のスムージー
くまもとスムージー

【グリーンスムージーって??】

 

 

 

 

そもそもスムージーとは「凍らせた野菜や果物をミキサーにかけた飲み物」のこと。
それに野菜を加えたり、果物のみで作ったりと工夫することでいろんな種類に分類されていきます。
「それじゃあ野菜ジュースと同じでしょ?」
と思っている方、スムージーは
「生の葉物野菜を使う」
ということが大前提なんです!
葉物野菜とは、白菜やレタス、ホウレン草などのことですが、この葉っぱの部分に美容や健康にいいとされるビタミンやミネラルが豊富に含まれているそうです。
もちろん野菜ジュースにも葉物野菜は含まれていますが、その量は段違い。
通常に生の野菜を食べているのと同じくらいの量をジュースとして手軽に取れる、それがスムージーです。

・ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維が豊富
・消化しやすい
・塩分が入ってない
・加熱してない

これらがグリーンスムージーの特徴です。
身体にやさしく、しかも手軽に野菜が取れるということで美に敏感な人たちの間で人気になっているんですね。
ジューサーで作ったりジューススタンドなどで購入することもできますが、自宅で簡単に作れるからということで粉末タイプものものが主流になりつつあります。

くまもとスムージーの特徴】

 

 

 

 

 

くまもとスムージーの最大の特徴は
「無香料・無着色・甘味料・砂糖不使用無添加」

であること!!
しかも使われている野菜はその名の通り「熊本県産のみ」というこだわりっぷりです。

粉末タイプのグリーンスムージーで「人工甘味料」「香料」「砂糖」の不使用はほとんどないのではないでしょうか?

粉末タイプのスムージーというと、甘味料や香料を風味を出すために足している場合が多いのですが、くまもとスムージーは、その点フルーツや野菜をふんだんに使って、よりナチュラルな粉末スムージーに仕上がっているということ。
どうしても甘みがほしい!という人ははちみつなどを足すとよさそうですね。

何よりも九州熊本産の野菜のみ使用というところが嬉しい!

【くまもとスムージーの口コミ】
◎いい口コミ
・最近、スムージーダイエットをしようと探していたところに、こちらのくまもんに惹かれ、購入しました。
はじめてスムージーを飲むので青汁のようだったらどうしようと不安でした。
なので、レーズンを入れて牛乳多めで飲んでみましたが、美味しいです!レーズン要りませんでした。抹茶のようで、でも野菜の味もしてほんのり甘くて飲みやすかったです。
リピートします。
くまもんにも癒されます。

・銀座くまもと館でお試しサイズを購入し、人工甘味料不使用で野菜とフルーツの自然な味と甘さが活きていてとても美味しかったので、今回こちらで通常サイズを頼みました。シェイカーでふってもダマにはなりますが、あまり気になりません。マイルドはまだ飲んでませんが、楽しみです。腹持ちもけっこう良いので、朝食の置き換えで飲んでいます。野菜不足解消にも繋がるかな?続けて行きたいです。くまもんシェイカーも嬉しい♪

・リピートです。溶けにくいと感じる方もいると思いますが、はじめに水を入れてその上にふたさじ入れてシェイク、その後豆乳を足すといいです。私は更に酵素シロップを足して美味しく頂いています。粉末スムージーはたくさんありますが、どれも添加物が多く、甘すぎて本当に健康的なのか疑問でした。少し高いかもしれませんがこちらは本当に緑の野菜の力を感じます。くまモン、そんなに好きじゃなかったけれど、段々可愛く見えてきました(笑)シェイカーもお気に入りです。またリピートします!

×悪い口コミ
・飲みにくいです。強く降ってもダマになります。水でも豆乳でも…
無添加で身体にはいいとは思いますが、味も私には合わずこれかれどうしよう…。
他の方が書かれていたように、青汁なら青汁!って感じの方が飲みやすいです。
ごぼうの味が強く感じました…

・正直おいしくなかったです。
青汁にスムージー風味を加えた感じです。
がっつり青汁の方が飲みやすいですね。

・くまもとスムージーのマイルドを注文しました。味は飲みやすいのだろうと思い、注文しましたが、早速飲んでみると、マイルドの方は私の口には合わず、飲み続けていくのは無理でした。
牛乳やヨーグルトでも試してみましたが、やはり無理でした。
開封すると、返品できないので、お試しサイズで、味を確かめるのがベストです。
可能であれば、1回飲む量だけ、お試しがあるとよいですが。

悪い口コミには「味が合わなかった」という方が大半でした。
やはり青っぽい感じが苦手という人は多いのかな?砂糖などの甘みが不使用であるのもその原因の一つかもしれません。
3種類味があるのではじめて注文する人は混合セットをお試しで頼んでみるのがいいでしょう。



スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る