差がつくエステ「ラ・パルレ」の美脚体験コース¥4000

スポンサードサーチ

そろそろタイツ卒業の季節ですね。
自信を持って生足披露するためにも今のうちから対策を練っておきましょう♪

大手エステの「ラ・パルレ」では「速攻!セルキャビ美脚コース」の体験が4000円で受けることができます♪
体験なんてそんなに効果がないんじゃないの~?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、たかが体験と侮るなかれ。
60分間、し~っかり施術してくれるんですよ♪
今こそ!理想の美脚に!ラ・パルレ『速攻!セルキャビ美脚コース』

【セルキャビ美脚コースの流れ】
かんたんな体験コースの流れを説明しますね。

 

 

 

 

 

 

①カウンセリング
基本的にどこのエステでもこのカウンセリングは行われます。
まずは自分の悩みや、どこをどんなふうに変えていきたいかいろいろ相談してみてください!

②測定
その後、体重やサイズ測定が行われます。
紙のブラとショーツで測定されます。ちょっと恥ずかしいですがカウンセリングの方やスタッフは女性なのでここは恥ずかしがらずに行きましょう!

③そのあと、本格的な施術に移ります。
まずは体をヒートマットで包まれて発汗から。
普段汗を出していない人にはきついですが、体を温めることで基礎代謝を上げてくれます。

④キャビテーション(超音波)で集中ケア
ここからエステでしかなかなか施術できない技術が登場!
特殊な超音波を当てることで体の芯の脂肪に働きかけ代謝をサポートしてくれます。

⑤ローラートリートメントでセルライトを攻撃
掃除機みたいな機械で、セルライトを吸収しながらローラーでもみほぐしていきます。
これはセルライトが固い人には結構痛くてつらいですが言えば弱くしてくれるし、美脚のためにも我慢我慢!

⑥筋肉運動で引締め
パットのようなものを貼り付け、弱電流を流しながら筋肉を引き締めていきます。
これもセルライトの時と同様、痛すぎるときには伝えれば弱めてくれます。

⑦もう一度採寸して終了!
おつかれさまでした。
この時効果がある人だと両足で合計10cmもサイズダウンする人もいるんだとか!



足の脂肪は、おなかと違い一つ一つの脂肪が小さく、ギュッと凝縮されています。
そのため、なかなか脚痩せは難しいんだそうです。
食事制限や運動をすると胸の脂肪が減ったり変な筋肉がついたりすることも。
一人では難しい脚痩せもプロの手にかかればきれいに変身出来ます。
ラ・パルレでは強引な勧誘もなく、万が一体験で効果が得られなかった、もっとよく考えたいなどあってもちゃんと伝えることができます。
今年の夏はきれいな足をお披露目できるように今からがんばりましょう!

ラ・パルレのHPをチェックする↓


スポンサードサーチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサードサーチ

ページ上部へ戻る